みなさまこんにちは、不動産課の森山です!
私の趣味のひとつがバイオハザードなどのホラーゲームなのですが、
子供も5歳ながらスプランキーというホラー音ゲーのYoutubeをずっと見ています。
今回は私の子供がホラーゲームをやるようになってしまいまして、遺伝てあるんだなという感じです。
最近やらない様にしていたのですが、パッケージで気になった様でやらせてくれと言われまして。
こちらは バイオハザード8 Village というゲームですが、あまり怖くないところをメインにやっているのですが、
結構上手いし漢字が読めるので普通に出来ています。
18禁ゲームなので怖いところはもちろんやらせるつもりはないです!
ちょっと将来が心配なのもありますが、
将来の夢が いエおたてる人(家を建てる人) ということで!感動(゚∀゚)
親の姿をみつつきちんと成長してくれているので良かったと思う森山でした。
YouTubeはこちらです♡↓
スタイリッシュハウスYouTube
Instagramもやっています♪ ↓
スタイリッシュハウス インスタグラム