栃木県(足利市・佐野市)群馬県(太田市・桐生市)のローコスト住宅・注文住宅の夢家

イベント情報

忘れたくない思い出|2025年3月15日

こんにちは

今年の目標の一つに「片づけをする!」を決めたマネジメントチームの大田です。

年初めにクローゼットを片付け、先月は玄関の収納を片付けました。

下駄箱とは別に、1畳の玄関収納を設けまして、いろんなものを詰め込んでおりました。

引っ越して5年…手を付けずにいた玄関収納と向き合うチャンス!!

重すぎる腰を上げて、早朝から格闘しました(笑)

作り付けの可動棚を設けたのですが、踏み台が無いと4段目以上は手が届かない領域に差し掛かった時…

ずっと捨てられずにいたものを発見してしまいました👀

こちらです↓

20250310-3.jpg
20250310-5.jpg
20250310-4.jpg

むすっこの赤ちゃんの時の靴たちです。

うちのむすっこは歩いたのがとても遅く、靴を履いて歩いたことは今でも覚えています。

他にもよだれかけや保育園で使った帽子などなど…
一人っ子に加え、超未熟児だった事もあり、未だに捨てられないものがあります。

追々処分していこうと思っていますが、この靴たちは処分できず箱にしまって
棚に静かに戻しましたとさ(笑)

いつか、何かのタイミングで残しておいた息子グッズから卒業できたらと思っています。

今回も読んで頂きありがとうございました。。。

YouTubeはこちらです♡↓
スタイリッシュハウスYouTube

Instagramもやっています♪ ↓
スタイリッシュハウス インスタグラム




  • お問合わせはこちら
  • イベントご予約特典
  • スタイリッシュハウスホームページはこちら
栃木県(足利市・佐野市)群馬県(太田市・桐生市)のローコスト住宅・注文住宅の夢家
予約特典あり!イベント予約